☆★☆中古車輸出マニュアル☆★☆

中古車輸出海外クライアント情報(ケニア)

2007年08月13日

中古車 輸出 ブログ

初心者から始める 車 輸出
簡単に言ってしまえば、インターネットを使用し世界中を相手に初期投資を少なく中古車ビジネスをしようということです。ただ 輸出をするためには、知っておかなければならない知識がいくつかあります。このマニュアルは車ビジネスの未経験者から輸出 ...(続きを読む)


虚偽記載:北朝鮮へ中古車輸出で 社長の控訴を棄却 /鳥取
今日も車 中古車情報ブログをご覧頂きありがとうございます。 MINI(ミニ)はイギリスにて、今年11月10日発売予定の『MINI Clubman』(クラブマン ... ドアミラーカバー318i320i323i325i328i330i ■ bmw トヨタの中古車検索、情報・ニュース速報TOPに戻る ...(続きを読む)


中古車輸出基礎講座プレミアム
ここ数年、中古車輸出業務の通信講座を提供する企業がちらほら出てきました! しかも、在宅ビジネスがうたい文句なのです! 昔は、このような講座はほとんどなかったのですが、便利な世の中になりました!(僕の場合は、独学で中古車輸出を習得しました! ...(続きを読む)


今年の輸出目標は超過達成の見込み、KOTRA
オフがいろいろな事情で立て込んでいるのですが、その合間を縫ってただ今中古車選びを始めております♪ 実はまともに中古車選びするのはこれが初めてなので、なかなか難しいです。何が大変って、値段と性能と好みの折り合いが . ...(続きを読む)





posted by cyuko at 18:08| 中古車輸出ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。